GameSprit

自転車やMac・AppleScript、映画・小説やドラマのレビュー、備忘メモ・クイズなどを置いています。

Toyota スペイドのCM

2012-09-15 07:37:32 | 社会
気になる toyota の スペイドのCM。

実際に、車を2,500メートルの高さまで釣り上げて、落下させていたんですね。
車にもパラシュートをつけて着地。
驚きです。


toyota.jp スペイド | TV-CF/スペシャル動画

上空2,500メートルから自由落下させたクルマは約3秒で時速100km/hに達する。そして、10秒後には時速350km/hを超えるという。大空を、猛烈なスピードで加速しながら、クルマはまるで自ら意志を持って動いているかのように、激しく舞い落ちていく。その命知らずの男は、空中で、クルマにわずか数メートルまで近づいた。息をのむような緊張感の中、まるでダンスのパートナーのようにクルマと動きをシンクロさせて、踊った。



スペイドTVCMメイキングムービー 「空中ダンス」篇 完全版








キーワード:トヨタToyotaスペイドCM

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。