ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

休暇(欠席)は予約するということなのか? &遅くの残暑文案

2012-07-02 | 日記
8月22日

今日は彼と電話で9月の休息が打合せさせろ。
彼は9月までいくつかの一同案なのか自由に予約する形で、これを気にどうにか二人で久し振りの宿泊予定の旅行に行こうとことがすることになったことですが。

出ることの状態(都合)上木曜日と金曜日程度しか連続でなくなる休暇(欠席)がなくて、その上9月ならば第1木曜日からでなければそれほど休暇(欠席)が占めにくい(= _=;)

チレワで交渉してみた。

どうしてもその時期は彼も仕事がせわしくなる可能性がある形であることだが、私の状態(都合)を入って「どうにか駆け引きしてみてくださいよ! 」こと.

どうにかなれば良いね? (; ̄Д ̄)=3

8月24日

今日は日帰っていく道に就職の内政が決定されたH冶炉(ヤロ)祝いを買うので(に)大きい文句やさに来ています。
結局名刺鉄とペンを買ったわけだが、これ話が結構高いことですね;合わせて5000エンジョンドで終えたが名刺処を話が単品で1万近づけたりすることの( ̄◇ ̄;)コけぇ・…

夏の絵ハガキ コーナーに可愛い暑中見舞いハガキが羅列していたので思わず何枚なのか購入(笑い)

Kには「何をする出てくることもなくて、単にそばにあることだけで良いです。 」話が少しカップルに適合したおしるこの写真にモチに顔が書かれているハガキを購入.

今年送るためにはすでにだいぶ遅れるが残暑文案話がことで送ってみる方法(~∇~*)

次回「ラフティング前日の不安」