ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

もう上のあなたが電力でPCタッチを妨害です

2014-03-10 | 日記
久し振り続きます、皆さんこんにちは。

子供が大きくなるにつれ、PC前に立つ時間が激減はさて置き消滅して関わっています。

だが、キーボード タッチし始めれば私たちのあなたが一つになってキーパッド打つので(泣)

「ペミルが、これはなりません」とあやして甘くなりたくても、あいつどこまでも追ってくるのです!

もうダイニング チェアに這い上がる能力位置して私逃げる場所など一度もなくおよそのがす!!!


エソ、どうにか久し振り(永らく)近況報告を今使っていることですが… ・.

どこに―、あらまし話すと、出産予定日2013年の1月23日です。

私たちのあなたが2011年1月2日生なので、ほとんど2年目ですね!! 現在の船も20週を越えて安定気に突入します。 いや―、腹(船,梨)も非常に大きくなることはやい!

妊娠初期(通商ならば妊産婦かではないのか外見は知らない)に

「大きいですね―、5ヶ月? 」とか真剣な顔で友人に呼ばれる処理… ・.

妊娠の前から最後までねじって打ち込まれない自身の腹(船,梨)に危機感記憶して、でも腹筋でも鍛えてな開かれない! これだと考えた矢尻に妊娠&再び膨らむ私腹(船,梨)・…すでにこの船の膨らんで大きくなることは何割がうちの子で何割が地方(脂肪)私自らも別に想像したくない水準に達しています(-_-;)

しかし待望の第2字! そして膨らむ女への期待!!

個人的には本当に女を望みます、はい… ・.

老後は女ならばお母さんと会話してくれる! 旅行さえショッピングさえつきあってくれる! (可能性が高い)女挟まるだろうにてんやわんやきてゃっワゃヨネ【バナ】とかしたかったことだよお多い―――!!!! (切実)

というか、もうパワフルなあなたは私の家庭には一人で充分です、本当に許していくやぼったい(泣)

ラですることは、女希望が強い私です;

忌避しない場所女説有力ですね! 担当ドクターの報告チョンハムによればvv

それでも出てくればオクと同じ【オトコノコ】・・何か展開図ありえますが(苦笑い)

今は会える日を楽しみに毎日送っています。

ところで、あなたがそろそろPCに飛びかかってきたのでそろそろ一段落させます;

また、報告に【フラッ】にきますね。

追加記録:秘密種含ませてコメントいつもありがとうございますvvうれしく読まれて受けています。