ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

「したいのかではないのか」

2012-07-01 | 日記
8月20日

今夜は彼から電話? 、どうしても酒を飲むこと明け方だといってだいぶ泥酔状態.

私「取っているのにもしばしば(よく)電話しましたね」

その「私は電話できる程度に抑制したのだ! 」

私「にぇ? ;立派ですね(笑い)」

その「昨日はどうだったか? 」

・…昨日のH話さないということなのかだね;

私「・… ・楽しかったです」

その「私も楽しかった(*~▽~*)」

。. 。. 何の意味日なのか;

その「ある話して考えてくれているということなのか? 」

私「・…それは真にしたい時もあります」

その「そうだろうか、良かった。 」

私「繋ぐ? 」

その「いつも【イヤイヤ】認可と考えていた(|||′Д')」

私「それは真に「【オオマエ】道(ド)ある忌避したろ? ? 」のように呼ばれればさからいたいことです! 」

その「得てぇ!? 私そのように言わない! 」

私「聞こえるものがあって―!! 」

酔っ払い相手に何の話をしていること日なのか(苦笑い)

「私は熱心にしていて! (逮捕技術の訓練)」 「慰労するよ! 」

って話すということで

「立派ですね、熱心にしていますね」

って話せば、むやみに喜んでいた(笑い)このようなところがカアイ(可愛)忌避した火山岩ぁ∵◎(≧ε≦;)

それでも、やはりHで攻撃できたいということは相変らず要求されたことですが。

期待するな! それはないから! って話せばものすごく遺憾だと思ったが

「分かりました」

ってねじって打ち込まれて。

有難いですね(笑い)

私「すでに寝れば? 」

って語が

その「やだ、寝れば声が聞けなくなるではないか」

何であるそれは真に(苦笑い)

※余談※この日の夜、何つ―なのか【スゴイ】夢を見ました;

どこかのマンションなのか何かの一室で、どのように声優の「森川(森川)●之」さとHをする夢を見てしまった(滝汗)夢での森川(森川)氏は、ナ・キホがすごく素敵な男になっていて(ペンチョクシルレ;)

彼が息を切らせるセクシーな声を聞くことがうれしくて、彼ではしないようなのをものすごく熱心にしていました_| ̄|0|||ひとまず最後の一線は越えなかったですが、なぜか夢の終盤5分程度の間は相手が海苔●【九】に変わっていました(汗)

しかし【スゴイ】良いことみた気分(*′Д')利益市(詩)乗ってV

次回「休暇(欠席)は予約するということなのか? &遅くの残暑文案」の2個に伝えますV