ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

今の気持ちと阿部氏と挙式費用

2013-02-28 | 日記
今の気持ち.

プロポーズされる時まで色々な心の葛藤があった私です。

結婚したいが、しない側が幸福かも?

結婚話がとても苦労することが増えることで、もし結婚が決定されても喜べないのかも。

って考えていました。

しかし変なことに、実際に彼にプロポーズされて

とても悩んだりすべき仕事なくて、スマートに「結婚するだろうか」話が考えられたのです。

それでも今までとても彼を級なのかしたり、結婚催促するような威嚇も下話が話す責任感もあるということなのかも分からないが;

実際にプロポーズされる時までは「結婚必ずも不安定な気持ちでいらだっていたり戦ったり逃げたくなるのではないだろうか」話が

とても心配しましたが。

4日経過した今の時点だが、ひとまずまだ逃げたくなっているのではありません(^^;)

かえって「これから色々な網強要することで―! 」見たいね。

何か祭りの準備していそうな感じ(^^;)

家を乗り出したことがないので、そういう不安は少しあるが。

彼とともにいて、愛されているということだねで実感できて

結婚することだ―語が考えれば

「ナ・ヘンボクだぁ? ・…」

って漠然だと考える。

それまでは「私話が幸せなことであろうか?? ? 」話が疑問符がついてきたが

今は「幸福? 」話が聞こえれば

「幸せですね? (~∇~*)>」 語が【ノロケ】て取りまとめるようだ(笑い)

人生27年.

28才になる時には結婚した私.

やさしくて、私を愛する彼がいる。

これ話が結構人生順風マンボム話がしないでしょうか?? (笑い)←【キュウリ】

今なのでとても悩んだり弱気な声だけだったが

ふわりとふわりとして安定しない状況だったが

このように「結婚する」話が長さ(道が)【バー時】っに決定されて、なんだか私の気持ちの彷徨(煩悩)もなくなってきたことだろうか??

とにかく今,私話がば結構幸せでする(*~▽~*)



5月8日

挙式に対してそろそろ現実的なのを考えてみる。

第1希望は●●カンだ。 それは今は変わりない。

エソ、人数は多分150? 160人は越えるだろう。

牛レを根拠として【チェクシ】ウイ予算プラン例.

100人で230万程度かかるが… ・!!! ( ̄ロ ̄lll)ぉぉぉ・・・・!!
その上1人分の料理は1万(最低額数)で、贈り物は3500円(最低額数)設定でこれか!!

って―ことが第一だという、が金額設定で150人計算すれば350万近くかかるとことなのか!? Σ(°д°lll)わー!!

料理はできれば15000円程度にはランク アップとしたくて、贈り物も5000円ではしたい!!

何だと考えてみれば。

総額500万近くは想定する方が良くなったことに・・… _| ̄|0|||

いくら祝儀で回収するとは話してもこれは【キ津この】!!


・・・そのようにいやうちのお母さん、費用は出すと話したが。 実際にいくら出さなくて??

というか全額内は気? ・・・・話がことはないです。

というか彼の両親ももしかしたら出す商品??

回った話が・…難しいですね… ・.

どうしても調査した結果、プモキリが何破らないでつ折半する場合とか、完全本人だけで負担する場合もあるようで。

これは両家の状態(都合)を互いにまぜ合わせて・・・話がことがすることになるようだ;

お互いがそれら両親に暗に状態(都合)を尋ねるしかないことかも… ・.

エソ、夜になって彼と電話して、今日考えた費用を説明.

その「得て”. そのように果敢の( ̄ロ ̄lll)」←の金引いて

その「・・・…実際に見当をつけてみればそのようにかからないとか・…」

私「ありえません」 (断固として)

だが―. 雑誌にのせている予算プランなど外見安く見えるように設定していることに必ずるは―であってしない。

概して内訳見れば一目瞭然.

挙式などチャペル タイプだと15万かかるのを、掲載プランでは5万の日本式服装で計算していて(汗)

それだけで10だけは付け足しですね。

エソ、料理も当然チェ安価のプランで、贈り物さえ・… ・.

その「恐ろしいね… ・どこか私も削ってみようか・・…」

私「削ると・・?? (まさか私の衣装値とか話しません…)」

その「惨烈お客さん減らすか。 」

私「・・…それでもできることならば要請はしたいが(= _=;)」

エソ、費用の親父談に対して相談. やはり彼も両親にはそれほどお願いしにくいことのようで・・・.

私「私の両親は出すと話したが、そうなるとKヤガも完全に出さないと【和気】には残念ですね多分;ひとまずいくら出されることなのか、そうでなければ実際にかかった費用を見てから内訳することなのか、故意図見当をつけるならば聞いておく方が良くなるかも知れなくて・・・. 」

その「苦痛だ―――であってしない・・・…」

私「・・由来しに、私は費用聞こえて『自分たちでどうにかします』話が話せば『両親でそれは出すので』話が呼ばれた。 このように切り始めれば催促しそうにならないので良いのではない?? 」

その「そっなのか―. そうすることならば…」

私「このような話になれば『向こう側の両親は何と話すの? 』話がなると考えて、そうなると『あちらは両親が多少負担すると話した形だ』話が話して容易で;」

その「そっなのか、はぁ聞いてみます。 」

聞いてみると、どうしても姉さん(姉)の時は両親が費用を多少出すというかで・・・.

それならそんなに難しい話ではないことであろうか―?? とか考えたり年.

その後は一緒に暮らすことになればご飯作ることどのようにする―? とか.

彼は作るようにする考え満々だったようだが、収入(輸入)の問題で「共稼ぎでお願いしたい! 」話が呼ばれていて

私「これならば歌詞は分担でもサア! 仕事をしていることやから. 」

その「どこに―;私何作ることができるだろうか・…」

私「イ・タロウでもなります―w現代は便利なので。 すでに作られたこととかレトルト(retort)ありますw w」

しかしやはりいつかは専業主婦もしたい私だが・…

私「あのする―… ・子供できても共稼ぎ? 」

その「・… ・… ・苦痛だ―――であってしない・…ウン・…」

私「… ・… (ちっ)」

その「でも子供が小さい時は家がいたいと思う」

・…それは真に私もそのように期待する所だが;

私「あのする―、まっすぐな話さないために。 いつか私に専業主婦させてあげますか? 」

その「… ・…分かった。 」

私「葦、その話. メモリーの下でww」

その「後日下だ―. 」

私「はい? 」

その「私の職場の問題で、酒を飲むことは日の一環です。 それを知っていたいと思う」

私「・… ・?? ウン。 良くて―全く。 ・…そのように酒を飲むこと多いの? 」

その「あるやいなや、多くて週に一回」

私「全く良い」

その「後、週に一回夜酒を注ぐようにしたいと思う」

私「横飲むとこと? 良くて。 私たちのお父さんなど毎日飲んでいてw」

その「本当に!? それでは週2回に・・・♪」

私「次第に次第におい!! 何か【トサクサ】に回収増やしていない! ・… ・酒を飲むのがあるあたえる家飲んで一回! なければ週2回まで許しましょう」

その「かたいことである―;」

私「当然♪」

その「行って、キリよっイルカ―」

私「3LDK以上!! エソ、私は篤実! 私中(案)(中)ではこれ決定☆」

その「どこに―;それはこのカンやろ!! 」

私「普段は居間にあります。 見えてできなくなれば閉じこもるが」

その「引き続き閉じこもって;」

私「ゲームとか」

その「これだ。 私も共に見ていて♪」

私「・…止めた方が良くて。 阿部氏なので」

その「…それ話が『しないだろうか』話がこと? 」

注:『阿部氏』とは某有名な南城洞(ナムソンドン)性愛者(ゲイ キャラクター)で. インターネット上でも(主に笑いの)資料になっている繋いで(幕間)を着た『【友好】っがこの男! 』だ。
すなわち私が言いたいのは「【ホモゲ】」プレーしますでことで。

その「向こう側に興味があるということなのか・・・?! 」←考え理由認知などうれしいようだ

私「違うから(怒り)まぁ、【アベ】種よりは美しいキャラクターなので安心してV」

その「引き続きナムジャキリが良いの? 」

私「・…それは見て!  『ふぁたじぃV 』なのでV ( ̄―~)*【期という(のは)】」

その「・…知らない… (= _=;)、それ販売支払い話が結婚費用に当てよう! 」

私「あるやいなや、【額トキ】このゲーム売ってもすごい金額にならないために・…」

その「・…とにかく、お願いして!! 」

私「・… ・そのやめることだけでは参考努力できないね」

その「・… ・私も熱心にするので! お願いして! 」

私「まぁそうすることならば熱心にしないということはできないw」

とにもかくにも、このような言い方しているが。 今は熱心にする欺瞞だけです、これでも。

私だけ「熱心にして」のように呼ばれることが許容できないことだけにです(^^;)

色々な事情で電話は終了.

付け加えようとするなら後からこの記事を書いていて思い出したので、彼には

「費用、やはり話すのはお互いの要人終わって許可を受けてから似ていよう。 したがってまだ話さないので良いです。 もしお母さんに尋ねられれば、今日話したように話して;」

ってメールを追加.

やはり挨拶して、式場押す段階になりやソでなければ、変ですることさあ(^^;)←後で識別した:危険だ×2;

※その後睡眠始動案回答がないことを不安に思って再び電話をかけなおしました;どうしても返事がないように困っていたことのようで(^^;)まず、要人を終えて、それから話を具体的に進展させようとことで一致しました;「私に入ってきた時にその話しますか? 」話が聞こえて「私がいないところでその話は年!! Σ(°д°lll)」話が;恐ろしくて!!!