ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

別れるということと婚姻届

2013-05-28 | 日記
8月15日

今朝、うちの子墓(12)が死にました(つД')

本来少し太っていて、醤油と身長が非常に悪くなっていたようです;

動物話がいつか死ぬということです。 知っていたが。

すでに一匹の11才の私たちの猫はけったことで、パートナーが死んだというのにも完全に興味がないもよう;

・… ・この子私が死んでも必ずこのような状態だよだね―… (苦笑い)


8月15日夜

夜は自身から彼に電話? 。

今夜の議題は「婚姻届の排出方法」

最近なので認可ではないかは分からないですが。

戸籍謄本がある形ですね? (とても)

彼は「証人」が2人いるのもこの前まで知らずに(苦笑い)

エソ、印鑑(道場,塗装)があるとことそうに見えますが。

私「この印鑑(道場,塗装)話がどの印鑑(道場,塗装)?? 印鑑でなければならないか?? ナの下の名前で印鑑登録していることだが」

その「名字(性)の印鑑(道場,塗装)でなくてはいけないのではないものか?? 」

私「・…シャチ ハタにならないこと程度は分かるが;認定話がこと?? 」

ウム知らない(= _=;)※後に膜印鑑(道場,塗装)で良いことが判明

まず本籍が今生きているシイ外衣私は自身の戸籍が必要そうに見えたことは分かりました;

彼は明日なのかあさってから本家に帰省です。

戻ったついでに婚姻届の証人のサインをお父さんに受けてくるようです。

官公庁の人が1枚しか与えなかった形なので、なにとぞ誤って書くのがないんですが―――に!! (企画(祈祷))