ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

べっ別に心配すればと思うとか手であるものではないことなので要!!

2013-05-27 | 日記
8月14日

今朝ですが。

今朝の新聞にある事件がのせられました。

昨日の夜に私の今生きている本家の近所で追い剥ぎが進んだといいます。

一人で深夜歩いていた女性に話しかけてきた男性が【イキー百合】女性の口を防いで立って100M程度ずるずる流れた後、カバンから現金2万程度を奪って逃走したといいます。

女性は首と腕にいくつかの針も縫う負傷したといって。

犯人は逃走して今拿捕待たないでいるとか( ̄ロ ̄lll)【コに】

エソ、彼は今夜党職であるからメールができたことですが。

内容には完全にその事件は言及していない・…まさか分からない??

エソ、メールで「近所だったことだが、分からないの? たいしたことでないことなのかだね? 」話が送れば

党職中の彼から電話Σ(°д°lll)【後服】

その「何? 何かご用だ?? ?? 」

私「・…新聞を読んでいなくて?? 」

その「読みました、今見ている」

私「・…読んだのに識別しないものか・…」

その「・…これ? 追い剥ぎ?? 」

私「・…とにもかくにも、どうせすごいことないようだけど。 それでは、【バイバイ】」

その「おい(めい)( ̄ロ ̄lll)少し待て!! 心配していると;一人での歩行はするな」

私「… ・…ふ―であってしない・…今回のコンビニエンスストアまで歩いて行ってみるむくんだね? ・・・」←虐待

その「何だ他の所れっ;心配するようなこと話すな、今日変で;」

私「…別に普通だが(= _=)」

その「・…何かあれば出て行って助けるので」

私「・…何かあった時はすでに時をのがすが(= _=)」

その「おい(めい)!! そういうこと話すなだと(汗)・…防犯ブザー生きるだろうか? 」

私「これと(la)ですね。 (°д°), 【ゲット】」

その「おい(めい)!!! ( ̄ロ ̄lll)」

それでも、少し意地悪をしました;

新聞を読んで心配している鴨話が考えていれば、新聞を読んだ主題を識別しないことだも. ちぇ―.

どうせ私の近所に事件などすごいのはウン!! これとか、【野史クレ】根性だな―制が考えても… ・.

ア、大丈夫ですか?? そのように真心なので怒っているのではないっす?? (^^;)