ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

新しい家族と親戚と

2013-05-29 | 日記
8月16日

昨日猫が死んだと考えれば



私たちの妹が昨日子猫を拾ってきてち踊りました



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・(*′д`*)


可愛いので困る(苦笑い)




先輩ペットである間の犬(【シュー】グン)は興奮しまくって【キャウンキャウン】叫んでいます(おもちゃはウンっつ―の(;°皿°))

猫の【チャチャ】(雄11才)は恐れをなしながらも近接しては

          へへシャ!!! (;°皿°)

・・・と威嚇しています(つД')


余談ですが、今朝その故障のテレビが「今日ワンワンが」的なコーナー意義収録にきました;(私たちの両親が熱心に応募した;)

偶然に休暇(欠席)で自宅にあった私が収録に一緒にしましたよ(つД')

すでに色々な技芸をさせるのにも疲れた;バルコニーでしたので汗だく(汗)

エソ、放送局と変換にお父さん側の血統の親戚がプムビダインガ達した;

予定していたように、小学生の女の子二人と中学校2年の男の子の合計3人を連れて映画館にNARUTOを見に行っていました(^^;)

電源の映画値とお昼値とゲームセンター、ジュース値を全部私が負担しました(つД')【道号号】

エソもそれでも私も昔この程度は毎話があったと考えれば、この程度は!! これだと忍耐でする(苦笑い)

それから自宅に連れて戻ってWiiの【マリオカト】を睡眠始動案放置でさせていました(^^;)子供にはこれが一番(最も)(笑い)

その後飽きたものか「ウサギオイは―? 」と私を探して家の内(妻)をはいかいして初めてΣ(°д°lll)←ここにぞというように入浴をしていた

私の部屋にきて電源なので漫画を読んでいました(^^;)ヤオ本とかオイ五女をテーマにした漫画が多いので困った(苦笑い)

結局「ヒグラシが泣く時に」に意外に駆け寄って尋ねて。

「この漫画全く恐ろしくより合わすのように見えるや」と鷹を縛っていた中学校2年のゴヤは

「面皿洗い対方」の2冊のラストを読んで恐れをなしていました(笑い)

その後親戚の酒を飲むのがあって繁華街の酒場で20人近くで酒を飲むことをして。 解散.

彼からの電話があったので、今日ことを見て。

子猫の話では

その「必ず死んだ猫の転生です! (*~▽~*)」

と話していた;ウム、ロマンチスト… ・.

彼は明日本家に1泊に戻るようで。

月曜日には二人で不動産に行って、私においては2回目のダーク ナイトを見に行くことに(^^;)

追記:

今日電話で

その「あんこあんこ♪」

私「何か級に息を切らせていること気分が悪い(苦笑い)」

その「銀ぁ、私の健康のために今息を切らせるか♪」

私「そのような演劇はできません(= _=;)」

その「銀普段のあれは延期(煙、演技)ではないものか! 」

私「・…それは想像する委託してま―する(= 3=)」

その「どちら側だ!!! 」

私「・・…別に自覚して【オイ】った日はないです;」

その「葦!! 勝った!!!! 」


・…何であるそれは真に(苦笑い)