疲れてるから愚痴る

私の日記帳

今日は祝日だったんだ・・・・。

2004-04-29 16:24:52 | Weblog
結局今日も仕事だった。
実は今日は半休の日なので午前中は家でテレビを見ていた。

おいおい!やけに渋滞情報や飛行場の映像が多いな・・・・

そうだった。ゴールデンウィークに入っているんだ・・・・。
現実逃避しそうになったが、今日も仕事の私と高速道路の渋滞にならぶ人達。どっちが現実かわからない。

俺も並びたいな・・・・・。

インタビューでは『新幹線が込みすぎて困ってます』なんて言っている。
『チッ!』
休みのない私にとって、非常に腹立たしい発言だ。

仕事開始。
休日だけあって、店頭は家族連れで大賑わい。

家族が幸せに休日を過ごす為には私の様な犠牲も必要なんだ・・・。
と自分を慰めてみた。余計に虚しい。

家に帰ってうさぎと遊ぶだけの虚しい日々。まるで砂漠にいる様だ。
しかし仕事をしなければご飯が食べられない私。
は~。
1年戦争も1年で終わってくれるだけありがたいのかもしれない・・。
私の戦いは果てしなく続くのだろう。

休日になればなる程切なさが込み上げてくる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください!! (yamato39)
2004-04-29 19:05:30
管理人さん!!いつもHP見てます。

とても良質な情報ばっかりですごいですね。

「噂」についての情報が一番の楽しみです。

管理人さんはショップ経営、サイト運営など大変なんですね。

たまには休養をとってがんばってください。

私は応援しております!!(^^)v

返信する
yamato39さんにつづくぞ! (bonzo)
2004-04-29 21:09:19
管理人さんの「俺こんなこと思ってる」的な文の数々が大好きです。携帯情報も素晴らしいものがありますが、日々のつれづれなども楽しませていただいております。お身体だけはお大事になさってくださいませ~。
返信する
頑張って! (ふー)
2004-04-30 00:55:34
私も昔、サービス業に居た事があるので、お気持ちは良く解ります。愚痴も結構。聞きましょう。ここに来ている人は皆応援していると思いますよ。ファイト!
返信する
たのしみにしてます!! (MOTO大好き)
2004-04-30 09:19:48
また、牛丼ネタなどの馬鹿げた話をどんどん披露してください。今日の砂漠にいるようだとか、ちょっと詩人のような調子でなく毒の入った調子でどんどん行ってください!!

返信する
Unknown (GIEN)
2004-04-30 14:00:37
いつもラボにはお世話になってます!

管理人さんもブログ始められたんですね♪

日記書くには最適ッスよね(・∀・)

私も今年はいって初めて

すっかりハマりましたw

ラボ同様こちらも楽しみにしてます♪
返信する