疲れてるから愚痴る

私の日記帳

遊ぶって金かかる・・・。

2004-07-29 01:00:56 | Weblog

全国の皆様こんばんは~。今日も暑い一日でしたね~。最近私はDVDを見まくっております。そこで、ちょっとだけ最近見たDVDをご紹介致します。
①スワット
これはお薦め!超面白かったです。
②ファインディングニモ
微妙。付き合いで見ましたが途中から寝てました。
③フレディーVSジェイソン
エルム街の悪夢と13日の金曜日のやつです。最悪でした。

最近見たのはこんな感じですかね・・・。また何か見たら報告致します。つまんない映画に金出した時は非常に腹が立ちますね・・・。

さてさて。今日は海に行ってきましたよ!やはり夏と言ったら海ですよね!今まではズーーーーーっと仕事だったので海なんて行けませんでしたが、本日数年ぶりに海に行ってきました。
友達と行ったのですが、久々に愛車コルベットを出動させました。しかしプー太郎にはガソリン代が痛い部分です。

福島県(桃の産地)を経由して山形県米沢市(米沢牛・モンテディオ山形)を通り新潟県(こしひかり・アルビレックス新潟)の海に行ってまいりました。やはり海と言ったら日本海が最高ですからね!
実は私はあまり海は好きじゃないんですよね・・・。だって。帰りに足がジャリジャリになるし、車の中も砂だらけだしお尻の割れ目に砂が入ると擦れて痛いじゃないですか!だからプール派です。

しかし久々の海だったので楽しかったですよ!平日なのに混んでるし・・・。ギャルも沢山いましたし・・・。新潟県の女性は綺麗な方が多い気がしました。

ちょっと私疑問に思った事なんですが、車で山形県→新潟県に向かっている途中に山形県はここまでって看板がありました。そこから車で10分くらい走るとここから新潟県。ようこそ新潟へって看板がありました。
え?その間って何県なんですかね?それが今日の疑問でした。

いや~遊んでる時は楽しいんですが、帰ってくると超ダルダルになるのは何でなんでしょうね?本当に疲れましたよ!今日は風呂にも入ったんですがヒリヒリしまくって体を洗えないんですよ~。やっぱ行かなきゃよかった。ガソリンも2回満タン入れたし。
遊ぶって金かかるな~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-07-29 01:46:37
>しかし久々の海だったので楽しかったですよ!平日なのに混んでるし・・・。ギャルも沢山いましたし・・・。新潟県の女性は綺麗な方が多い気がしました。



うらやましいですね。私はといいますと、六月末でしたか、台風6号通過後に近所の海へ行き、ギャルではなく、フナムシの何千という大群を目撃しました。ほんとに気持ち悪くて、それ以来海には行ってません。

あれは海辺のゴキブリや~!!
返信する
Unknown (m)
2004-07-29 02:45:06
②だけ見ました。世間で騒がれるほど面白いかなって感じでした、私はww

愛車はコルベットなんですか?

やはりガス代は大変なようですね~。最近値段が上がってきてますし。。

お疲れでした~。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-07-29 18:35:11
ガソリン割り勘にしなかったんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2004-07-29 18:37:32
↑彼女と行ったんじゃないの???
返信する
Unknown (Unknown)
2004-07-31 01:07:39
仕事しても遊んでも結局最後は疲れてしまいますね。
返信する
Unknown (寛くん)
2004-07-31 14:42:06
梅雨明けしてから、毎日暑いねー。 

管理人さんプーちゃんになってどうしているかと思ってたけど、元気そうで何より。



平日に涼を求めて海水浴に行くなんてサイコーだね!

私は週末電気屋さんにいるので、平日休みを取って家族を海に連れてってあげたいんだけど、なかなか・・・



管理人さんみたいに「コレベット」を駆って、笹川流れ辺りで女の子達に「キャーキャー」言われてみたいよー。

でも、管理人さんてルックスはどうなの????



返信する
Unknown (管理人)
2004-07-31 19:46:04
>>6



寛くんさんこんばんは~。

ルックスは結構いけてると自分では思っております。最近は髪も伸びできたので

『自称 藤木直人』ですから!!
返信する
Unknown (りんだです)
2004-08-01 04:05:13
またもりんだです。

DVDでSWATをごらんになったのですね。

私は主演のコリン・ファレルのファンです。

管理人様の評価は良と言うことなので

彼の出ているリクルートをオススメします。

きっとお気に召すと思いますよ。

返信する
Unknown (しろ66)
2004-08-02 02:00:14
こんにちわ。しろ66です。

1ヶ月前、免許取ったばかりなのですが、

ガソリン代って思ったより掛かって大変ですね。

学生にも、ガソリン代は痛いです。



藤木直人とは…

格好いいじゃありませんか!(笑



僕はよく、「パク・ヨンハ」に似ているといわれます。

「冬のソナタ」のサンヒョク役の人です…

え?誰も聞いてないって。ちょっぴり自慢です。
返信する