大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

彩 雲

2010年11月24日 | 彩雲・光環

(最低気温9.5℃ 最高気温16.5℃

101124100_3769

曇り空、

雨粒が、ポツリと肌に触れたりもします。

101124100_3772

晴れてくるのかな?

101124100_3782

お昼になって、

やっと、日が射してきました。

101124100_3788

雲が薄くなり、

101124100_3793

巻雲が、流れて来ると、

101124100_3805

彩 雲 が、見られましたが、

101124100_3810

また、すぐに曇ってしまいました。

101124100_3811

一日、重たい空でした。

101124100_3815

夕焼けも、あまり焼けません。

 オ マ ケ

         101124p1170326

‥‥今日は蛙~   この所、毎日ね‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま・・まさか、 この時期だから無いと思うけど・... (せっこく)
2010-11-24 22:35:26
ま・・まさか、 この時期だから無いと思うけど・・・次はニョロニョロ~てことは ないですよね~え[E:shock]
返信する
[E:cat] (ジェナス)
2010-11-24 22:41:20
[E:cat]
「せっこく さんへ」
  あ~‥‥
  数週間前、一メートルを超す、ヤマカカシを狙ってました‥[E:down]
  さすがに、手が出せなかった様で、
  カリンも、後を付けて、『見てるだけ~ 』 でしたけど。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。