大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要するに、 (パレアナ)
2012-07-08 20:39:05
要するに、
とても平和な
日曜日だったのですね[E:wink][E:note]
私は今日、キバナノセッコクの白花というのを落札してしまいました。
もう、
増やさないぞ[E:sign03]
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2012-07-08 23:45:31
「パレアナさんへ」
  えええええええ!
  そんなのあるのですか? 「イセ」じゃなくて??
  いいですねー、せひ増やして頂いて、一矢、分けていただかねば!![E:wink]
返信する
キバナノセッコクとイセの違いはわからないので、... (パレアナ)
2012-07-09 01:27:33
キバナノセッコクとイセの違いはわからないので、mixiの日記に写真アップしました。
メールで送ろうとしたのですが、制限がかかっていて添付できなかったんです[E:weep]
お暇なとき、覗いてみてくださいね[E:wink]
雷電山にも30cm以上はありそうな白花の子がいたけど、花は見れませんでした。
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2012-07-09 22:31:20
「パレアナさんへ」
  ありがとうございます、拝見させて頂きました。
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。