大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

グズグス

2011年06月19日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温19.3℃ 最高気温24.0℃

110619100_8088

今日も一日、グズグスしたお天気でした。

カラスが、キュウリを突くと言うので、キユウリに、網をかける。

110619100_8089

午後から、買い物に出かけました。

帰宅する車の中で、ダンちゃんが、

「カリンが、蓮池のきわで、まっとるぞ~」

「え? 小屋に、入れて行ったのに?? 」

「あれ?でも、白い物が、今、見えたぞ? ほれ!」

「あホントだ、どうせ、姑様が‥いじりに行って、逃げられたらぁ~ょ」

思ったとおり、車庫の前に、姑様が、座り込んでカリンを呼んでいた、

いじりに行って、逃げられた‥と、言う‥

「引っ掻かれたら、馬鹿見るで‥捕まえれん‥」 と、姑様。 

だったら、余計な事をするな、引っ掻かれやがれ~ぇ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰がぐずぐずしてるのかなーって思ったらお天気が... (夏のそら)
2011-06-20 17:49:08
誰がぐずぐずしてるのかなーって思ったらお天気がぐずぐずでしたかー。
お姑さんとカリンちゃんの攻防戦かぁ。
返信する
「夏のそら さんへ」 (ジェナス)
2011-06-20 19:12:43
「夏のそら さんへ」
  こんにちは、
  梅雨のジメジメ空が、続いてます。
  姑様、可愛がりたいのは良いのでが~ 
  カリン、もっと遊びたくて、小屋に入れられるのが、嫌な時は、
  抱っこしようとすると、「イニャ! 」と鳴いて、噛みつきますから~[E:coldsweats01]
  
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。