大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

白猫カリン(四コマ)

2012年07月05日 | 

120705p1270313

120705p1270314_2

……私かよ!!

120705p1270315

120705p1270317

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石斛開花・38 | トップ | 気圧? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただきました^^ (ゆきいんこ)
2012-07-05 21:05:12
楽しませていただきました^^
すごく大きなカニですね、はじめてみましたわ。
返信する
こんばんは。 (温泉あまご)
2012-07-05 21:45:25
こんばんは。

これは最高けっさくです。
何事にも動じないカリンちゃんの動きが何とも言えなく楽しいですね。
ちょこっとカニさんに挟まれるとどうなるのかな?と、期待してしまいました。
返信する
[E:cancer] (ジェナス)
2012-07-06 09:32:30
[E:cancer]
「ゆきいんこ さんへ」
  こんにちは、
  これは、「アカテガニ」て言うのかな?
  もう一回り大きくて黒い「ベンケイガ二」てのも、いますし。
  チピの沢蟹も、今頃は、ちょろちょろしてます。
  この蟹、油断してると、家の中に侵入して、フスマに登ったり、
  階段よじ登ってます。
[E:cat]
「温泉あまご さんへ」
  こんにちは、
  3コマ目の前に、すでに、ちょっかいだして、
  カリンは前足をちょっと挟まれたみたいです。 
返信する
楽しい~♪ (夏のそら)
2012-07-06 14:03:28
楽しい~♪
家の中にはいってくるんですか! そりゃちょっと危険。
ふんずけちゃうかも。
返信する
カリンちゃん、相変わらず真っ白できれい[E:shine] (パレアナ)
2012-07-06 17:03:32
カリンちゃん、相変わらず真っ白できれい[E:shine]
[E:cancer]は遊び相手にならないって、どこかで学んで知っているんでしょうね。
賢いです[E:note]
だけど、家にあがりこんじゃうなんて、すごい技の持ち主ですね!
好奇心旺盛なのか、何か理由があるのか、興味深々です[E:happy01][E:note]
返信する
[E:cancer] (ジェナス)
2012-07-06 19:16:05
[E:cancer]
「夏のそら さんへ」
  浜名湖や川が近い所為か、梅雨の時期になると、
  カエルとか、亀とか、蟹が~
  蟹は、母屋にまで侵入します、で侵入しても出られなくなって、
  時々、土間の物陰で干からびてますは…
  襖によじ登られた時は、知らずにいて、
  あの甲羅の顔が、目の前に見えた時は、びっくりしました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

[E:cat]
「パレアナ さんへ」
  カリン、すでにちょっかい出して、挟まれかけてましたよ。
  その後なので、手を出すのはためらいがちでした。
  そうなの、[E:cancer]階段をよじ登ってるのに出くわした時は、
  私に気が付いた蟹が、途中から、ぶつぶつ泡をふきながら、
  ゆっくり階段を降り、降りきったとたん、猛ダッシュで、
  玄関方向に飛ぶように走り去ったので、 爆笑しました、
  迷い込んだと言うより、完全に確信犯です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事