大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

花曇り 

2013年03月29日 | 日記・エッセイ・コラム

130329100_1241

曇って、薄く暈が見えてるのかな~

130329100_1242

すりガラス越しの太陽の様な、曇っていても明るい空。

南からの強い風(春一番かな?)の所為か、

今日は、花粉症の症状が、出ません。

午後から、買い物にでかけたら、道々でみかける桜がみな満開でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症、急に軽くなってきましたよね[E:happy01] (パレアナ)
2013-03-31 18:46:35
花粉症、急に軽くなってきましたよね[E:happy01]
「あ、今日はマスクなしですね!」
そう声をかけた人が、何人も増えました。
桜と一緒に散っていくなんて、ちょっと花粉症カッコよすぎです[E:impact]
うちの方の桜は、だいぶ緑の割合が増えてきちゃいました。
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2013-03-31 19:47:19
「パレアナさんへ」
  そう、不思議な事に、桜が咲き終わると、花粉症治まるんですのよ[E:coldsweats01]
  だから、いつも、「桜が咲くまでの我慢~」と、我慢してる訳です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。