大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の雨、けっこう降りましたね! (パレアナ)
2013-03-03 06:56:17
夜の雨、けっこう降りましたね!
風も強かったから、傘も役たたずでした[E:bearing]
それだけ湿ったのに、昨日の花粉の飛散のすざまじさったら[E:pout]
空気がほこりっぽいんですよ。
今日はいいお天気になりそうだから、気分も一気に晴れますね!
カリンちゃんに、氷が薄くなっていると思うから気をつけてってお伝えください[E:happy01]
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2013-03-03 10:13:09
「パレアナさんへ」
  本当に、雨降ったの?と言うくらいに、風が強いので乾燥も速いようです。
  ありがとうございます。伝えておきますね~[E:wink]
  カリンは、泥にはまったので、こりたみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。