大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

花粉光環と木登りカリン

2013年03月21日 | 

130321100_1197

昨夜の雨も上がって、上天気ですが、

夜半から風が荒れだしまして、台風の様です。

130321100_1201

当然、花粉光環が…

しかし、昨日や一昨日に比べたら、不思議に、鼻水が治まってます。

風が強いから、吹っ飛んでしまうのかしら?

それとも、引きこもりの成果か?

130321100_1206

夕方、晩餌を食べた後、小屋から出せ~と言うので、出したら、

あっちこっち、ハシャギ回って、最後に、ヤマモモの木に飛び上がった。

130321100_1205

寒いし、クシャミ出だすし、「早く、降りてきて~」と、呼んでるのに、

ますます上に登ってしまって… 

130321100_1207

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分 | トップ | 実家~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃん、凄い高い所まで上って木登り名人で... (フレデリカ)
2013-03-22 16:27:15
カリンちゃん、凄い高い所まで上って木登り名人ですね!!

花粉光環ってあるのですね、丸いレインボーになって奇麗ですね、でも実際には花粉症で大変な人も一杯いますよね。花粉症が騒がれ始めたのっていつ頃だったでしょうね?私が日本で暮らしてた頃もあったのでしょうが、自分が花粉症だと感じた事はなかったです、今みたいにひどくなかったのかな?色んな疑問がわいてきます。
返信する
カリンちゃん、 (パレアナ)
2013-03-23 05:52:40
カリンちゃん、
無事降りてこられたんでしょうか[E:coldsweats02]
返信する
[E:cat] (ジェナス)
2013-03-23 19:16:39
[E:cat]
「フレデリカさんへ」
  そうなんです、花粉症大変です。
  日本では、主に杉とヒノキですが、
  ヨーロッパでは他の木の花粉による光環も撮影されているようです。
  花粉症ね~私が高校生の頃に、ぼちぼち言い出してましたかね~
  今ほど酷くなかったですよ。
  カリン木登り好きですよ、屋根の上とか、高い所大好きです。
[E:cat]
「パレアナさんへ」
  結局天辺まで、登ってしまいました。
  私がいくら呼んでも、降りてこなかったのに、
  ダンちゃんが、撮影しようと、近寄ったら、
  いそいそと、降りてきて、足にスリスリしてましたわ…複雑~[E:gawk]
返信する
え・・・ (パレアナ)
2013-03-24 07:22:03
え・・・
三角関係ですか[E:coldsweats02][E:sweat02]
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2013-03-24 13:59:09
「パレアナさんへ」
  実は…[E:smile]
  出会いが、旦那の方が、半年早いし、仕事がら毎日外に居るしでねー
  母ちゃんは、餌さえくれりゃいいてなもので…[E:coldsweats01]
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事