大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

曇り空

2010年06月14日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温16.3℃ 最高気温26.1℃

100614100_9626

昨夜は、夜半から、風が唸ってましたが、

今朝は‥雨も上がってました。

      100614100_9632

ちょっぴり、下方に伸びる白い光‥

100614100_9642

幻日かな? それとも暈の一部かな?

100614100_9645

日中は、概ね、晴れたり曇ったりの一日でした。

100614100_9647

明日も、似たような、お天気予報です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェナスさん、こんばんは。 (yayocan)
2010-06-14 21:15:54
ジェナスさん、こんばんは。
うっ・・・まさに、梅雨!・・・と言う感じの空ですね・・・。
こちらも、多分、数日後には始まってしまうと思いますが・・・。
色々と、楽しいことを考えて、頑張って乗り切りましょうね!
返信する
「yayocan さんへ」 (ジェナス)
2010-06-15 16:11:26
「yayocan さんへ」
  こんにちは、
  どっぷりと梅雨に浸かってます。
  低気圧でね体重いし、神経痛痛いし‥‥(涙)
  セッコクの花も、咲いちゃって、葉っぱだけだし‥
  何か楽しい事無い~??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。