大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

誕生日

2012年02月23日 | インポート

          誕生日

カリンは、捨てられてた仔なので、お誕生日は、不明です。

なので、猫の日をお誕生日にしました。

推定 三歳 で、ございます。

顔面の傷も綺麗になってきましたので、

この分なら、傷は残らないと思われます。

昨日の寝起きの寝ぼけ顔~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (温泉あまご)
2012-02-23 16:05:51
こんにちは。
本当にカリンちゃんはいつ見ても別嬪さんですね。
良い飼い主に巡り合って、幸せそうな顔をしていますね。
そうそう、先日の新聞見ましたよ。こちらも3人別嬪さんで。(*^_^*)
返信する
カリンちゃん、お誕生日おめでとうございます[E:bi... (パレアナ)
2012-02-23 16:30:15
カリンちゃん、お誕生日おめでとうございます[E:birthday]
アーサーは、今年の6月で4歳になるから、お兄ちゃんです。
お顔の傷も目立たなくなって、本当によかった。
これからもお母さんのそばで、幸せな毎日を重ねてくださいね[E:heart02]
返信する
[E:cat] (ジェナス)
2012-02-23 19:21:15
[E:cat]
「温泉あまごさんへ」
  ちゃんと、お澄ましすれば、美猫なのに…
  ブサ可愛いカリンです。
  あら、あれ、ご覧になりましたか~ 
  若干名不細工が混ざっておりまして、お恥ずかしいしだいです。
  知人からの朝の電話に、主人は、新聞を買いに走りました。
  肝心の本人は、まだ写真さえ見てないしだいです。[E:coldsweats01]
[E:cat]
「パレアナさんへ」
  ありがとうごさいます、
  アーサー君の方が、お兄ちゃんですか~頼りがいがありそうです。
  ほんと、カリンは、臆病なくせに、気が強くて~
  昨日は、抱っこが重いので、肩に担ぎ上げたら、
  何を思ったのか、カリンに、頭を、カリリリリリ…と、ゆっくり齧られました[E:bearing]
  二回も…[E:sweat02]
  何なの~~????  
返信する
こんばんは、ジェナスさん。 (せっこく)
2012-02-24 03:31:08
こんばんは、ジェナスさん。

お久しぶりです、最近夜勤疲れで直ぐに寝るとゆう毎日です。
カリンちゃんの誕生日おめでとう、ニャンコの日にしたんですか、覚えやすいですね。
そういえば、チビの誕生日無いです、家もニャンコの日にしょうかな。
返信する
[E:cat] (ジェナス)
2012-02-24 13:31:42
[E:cat]
「せっこくさんへ」
  ご無沙汰してます。
  あちら側へは、とんと、出かけなくなって、不義理してます~
  毎日、お疲れ様です、
  はい、カリンの誕生日は、猫の日にしました、
  私の誕生日とも近いので、ちょうど良いのです。
  チビちゃんは、何歳になるのかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。