大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

ブレスレット

2008年03月02日 | イラスト・落書き

天然石ビーズで、オリジナルのブレスレットを作ろう!

と、意気込んだまでは良かったが‥ 

手首周りのサイズ =  ビーズの大きさ = ビーズの数 の関係で、

デザインを考えるのに、色々制約も有って、

好きな石を、好きなだけ、配置できないと解って‥悩む。

すんごく、欲張りな私は、有れもこれも、加えたい。

しかも、予算も、さほど有る訳じゃないし、考えないとね‥と言う事で、

080302vm

3本の、ブレスレットに、絞込み!!

まずは、定番の、「お守り」 次に、「癒し」 で、

「健康(冷え性改善)」 と、決めまして、石も、それらしく、選んでみたけれど、

ラブラドライトが、どうしても、入らない~!!   と、最後まで、ジタバタ‥

‥ こんな、感じにしか、まとまらなかった‥

どれが、どんな石かは、皆様の御想像に、お任せする事にいたしましょう。

ビーズの値段によっては、3本同時に、作るのは、難しいかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ぽっかぽか)
2008-03-03 16:35:57
こんにちは!
ブレスレット、いいですね。
私も少し“興味有り”です。
デザインまで自分ろうとされているなんて
ジェナスさん、凄いです!

是非完成されたらupしてくださ~い!
返信する
「ほっかぽか さんへ」 (ジェナス)
2008-03-03 18:00:46
「ほっかぽか さんへ」
  こんにちは~
  PCで、デザインを描いて、遊んでる分には、
  お安い物ですけど(電気代だけで‥)ね。

  すでに、予算で、けっつまずいてます。 
  いや~っ石のビーズって、物によっては、
  と~っても、高価なんですね~っ。

  どっかの、官僚みたいに、好き勝手に有りもしない、
  予算使える訳じゃないし~(笑)
  夢で終わるか、出来上がるかは、まだまだ、不明です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。