大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

ミナミヌマエビ

2008年02月10日 | 

毎度の事?

この数日、様子を見てない内に、抱卵したようです。

080210b101_0247

多分一番初めに生まれた、ミナミヌマエビ達‥(生後5ヶ月~半年くらい)

しかも、4匹同時? こりゃ1月後が楽しみね。賑やかになるは~

むむむっ‥水槽は‥現在のサイズで、間に合うのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みっちょん)
2008-02-11 09:38:49
おはようございます

今朝のお加減はいかがでしょうか。

どうかどうか、ご無理なさらずに・・・・・
時間の許す限り安静にしていてくださいね。
どうぞお大事に。


返信する
「みっちよん さんへ」 (ジェナス)
2008-02-11 10:08:22
「みっちよん さんへ」
  こんにちは、
  すみません、いつもご心配おかけします。

  この、光学現象の豊富な2月に‥
  風邪を引かない様に
  自分でも、気を付けていたつもりですが、‥勝てませんでした。
  無理しない様に、早く治したいです。
返信する
例によって会社から ^/^ (夢希)
2008-02-11 10:46:25
例によって会社から ^/^
だって携帯からだと死ぬほど時間かかるんだも~ん

体調よくなってきたみたいだね、良かった良かった (^^♪ 
↑でも無理しちゃ駄~目よん (ー_ー)!!
しかし・・・市販のルー使って美味しくないカレーってどうやると出来るんだ!?
コクがないって事なん?

土曜の雪は午後4時には霙混じりの雨になってくれたんで電車も10分位の遅れで済んだよ
ただ道路は少し凍りかけてるところがあったから慎重運転でかえりました
↑でも家の庭で尻餅ついた ^m^
返信する
「夢希 さんへ」 (ジェナス)
2008-02-11 12:17:50
「夢希 さんへ」
  いつも有難うね。
  ルーを一箱、全~部使いよったんですは‥
  十分、煮て溶かしてないので、ザリザリ「砂か?!」てなもので‥
  お肉も、下味付けたりの、一手間をかけないしね~

  お尻打ったの?大怪我しなくて、何よりでした。
  まだ、寒気が入るそうですから、
  通勤の路面凍結には、気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。