大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

雨続き~

2009年05月06日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温13.7℃ 最高気温19.3℃

090506100_1159

朝の雨は、小止みでしたが、またすぐに降り出しました。

昨日より、雨の量が多い様です。

今日は、朝から温室の中で仕事です、体が重いの何のなんて言ってられません‥

それに、動いてれば、鬱々気分も、少しは楽になってくるかも‥

090506100_1161

一日中、降ったり止んだり‥まだ降りそうね、不気味に渦巻く雲‥

夕方思ったより早く仕事も済んだ。

「さーあて、G W も、終わったし、仕事も済んだ事だし、どっか連れてってもらおうかな~」

冗談めかして、ダンちゃんに言うと、

「良いよ、ガーデンパーク か?」 (←10日まで、イベント開催中)‥近場かよ! 

「もっと、遠いと、嬉しいんだけど~‥」

ま、贅沢言うまい、その代り、あれこれ買って、もらっちゃえ~っ 

090506100_1166

後は、ドタキャンされない事を、願うだけ‥‥


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高気圧の谷間に低気圧が居座り、お天気もぐずつき... (よしとう)
2009-05-07 07:25:02
高気圧の谷間に低気圧が居座り、お天気もぐずつき、ジェナスさんの体調も今ひとつのようですね。
でも、GWも終わり、今日から通常ペースの日常に戻れるのかな?
お疲れが残らないようにしましょう。
返信する
ジェナスさん、こんにちは! (yayocan)
2009-05-07 12:10:33
ジェナスさん、こんにちは!
お身体の具合はいかがですか?
こちらは、申し訳ないくらいの青空です・・・ごめんなさい。
青空のお裾分けができるといいのに・・・。
返信する
「よしとう さんへ」 (ジェナス)
2009-05-07 19:18:55
「よしとう さんへ」
  天気の不調は、体の不調で‥
  何時もより、仕事的には、楽だったはずなのに、疲れがドップリ残ってしまいました、
  へたばってます。
      ☆
「yayocan さんへ」
  ありがとう~☆
  お天気が良くなれば、少しは、楽になるかも、
  ちょっと、疲れも出て、筋肉痛が普段より酷いんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。