大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

寝るんだ!

2014年04月11日 | 日記・エッセイ・コラム

140411dscf7180

症状は、少し治まってきたけど…

今日も冷たい風が吹いて、

洗濯物干して、舅様をディに送り出す時に、

琥珀とカリンが鬼ごっこで、戻ってきたカリンを

「そんなに琥珀が気に入らないのか?」と、

琥珀のゲージに放り込み、

「カリンそこで生活して、カリンの小屋を琥珀にやるか?」

「フニュ~ン」 と情けない鳴き声。

「そりゃーいまさら無理だろ」とダンちゃん。

ゲージの扉を開いてやっても中でしばらく小さくなってました。

さて、私は「寝る!」 とにかく、「寝る!」

140411dscf7182

午後からも、舅様が戻るまで、寝てました。

琥珀は、早くに戻ってきて、「母ちゃんゴハン」と、足元に絡みつく。

黒縞君が、デートのお誘いに、どこかで、ワーオワーオ鳴いており、

カリンはどこに行ったのか?姿なし。

140411dscf7228

カリンが、帰ってこない~

晩御飯を済ませて、あたりが暗くなりかけてから帰宅したカリンでした。

カリンを小屋に連れて行き、車庫に戻ってきたら、

でかい影が車庫から飛び出して、びっくり、

餌を探して入り込んだ、黒縞でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃん、叱られてショックだったのかなぁ・・・ (パレアナ)
2014-04-12 09:03:55
カリンちゃん、叱られてショックだったのかなぁ・・・
ちょっと可哀そうな気がしました。
今日は元気に甘えてくれるといいですね。
花粉だけじゃなく、いろんなものが飛んでる気がします。
私は咳が・・・
早く風が落ち着いてくれるといいですよね[E:coldsweats01]
花粉症って、睡眠が一番効くそうですから、
今日もたっぷり寝る時間をとれるといいですね。
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2014-04-12 21:16:15
「パレアナさんへ」
  強気で、琥珀のゲージに飛び掛るカリンも、
  ゲージの中へ入ってしまうと、勝手が違うようです。
  ゲージから出たとたん、ケロリと、甘えて餌ねだってました。
  そうですね、PA2.5とか?黄沙とか?まぜこぜで飛んでる感じですね。
  へーえぇぇ、花粉症には、睡眠が一番なんですか、知りませんでした。
  もっとたっぷり寝たいです~( ´艸`)ププッ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。