大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

夕焼け

2010年12月01日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温8.7℃ 最高気温18.3℃

101201100_4037

雲が厚く、日の出も見えなかった。

          101201100_4040

晴れてくると、券雲が踊る、

素敵な、空模様。

101201100_4060

飛行機雲も、どんどん伸びる~

綾なす雲。

         101201100_4062

なのに、暈 も、環天頂 も、現れなかった‥

101201100_4068

夕景にも、券雲が舞う。

101201100_4073

あまり焼けないのかな? と、思ったら、

101201100_4081

南の空が、見事な、茜に染まりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近知って驚いたことがあるんです! (moon light)
2010-12-02 09:06:18
最近知って驚いたことがあるんです!
ジェナスさんのブログって携帯からも綺麗に変換されるんですね!
これってとても便利ですよ(´ω`*人)

で、見ました夕焼け空~
綺麗に染まったんですね!
私は日中に夢中で夕刻を逃してしまいました(´>ω<`)
返信する
「moon light さんへ」 (ジェナス)
2010-12-02 19:36:47
「moon light さんへ」
  > 携帯からも綺麗に変換されるんですね!
  そうですか?
  携帯で、インターネットしないので、分かりません~
  便利なら、何よりで、良かったです。[E:happy01]
  昼間は、雲が賑やかだったのに、虹色は見られず‥ガッカリでしたが、
  夕焼けは綺麗でした。
  そちらは? 何か現れたのでしょうか~[E:note]
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。