大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

環水平・アーク(水平虹)と女子会

2012年07月10日 | 日記・エッセイ・コラム

120710100_9300_2

券雲が綺麗です、

太陽柱が、ちょっぴり見られました。

120710100_9315_2

晴れてきた空に、暈が浮き上がる。

120710100_9309_2

上部タンジェントが、分光して、綺麗でした。

今日は、ピグ友のかとちゃん、遊ちゃんと、そのお友達に、私の

合計5人で、「CAPELLINI」と言うお店で、昼食会でした。

120710p1270322_2

一人、1350円で、ピザか、パスタ一品と、オードブル食べ放題

パスタに釜焼きピザ、あれこれ頼んで、皆で、ワイワイ  

お店を出たら、なんと、空には、

120710p1270327_2

環水平・アーク(水平虹)が、見えていました、

コダックを家に置いてきゃったよーー  パナで、写るかしら…

120710p1270328_2

まあまあ、色も出てますね。

120710p1270334

車の窓ごしなので、なにやら、映り込んでおります…

120710p1270342

かとちゃん宅に、お邪魔して、

ネイルアートを楽しみながら、話が弾みます。

どれが、誰の指だか分からない様に~撮影しましょ…と、パチリ

楽しい時間は、あっと言う間でした、

皆さん、とても楽しかったわ、また遊びましょうね~

120710100_9319

普段、お出かけしないので、

はしゃぎすぎて、やっぱり疲れました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~、女子会。 (パレアナ)
2012-07-11 06:53:40
いいなぁ~、女子会。
ここ数年、ご無沙汰しちゃってます[E:weep][E:down]
ネイルアート、虹のがあったら間違いなくジェナスさんってわかるのに、
みんなおそろのお花じゃわからないです[E:bearing][E:impact]
でも、上の手は2本映っているから、
片手にカメラを構えたジェナスさんの手は、残ったどちらかですかね[E:smile]
返信する
「パレアナさんへ」 (ジェナス)
2012-07-11 09:27:20
「パレアナさんへ」
 こんにちは、
ふだんから、ピグのアバターで、チャットなどのお付き合いが有る方たちなので、
  気兼ねなく打ち解けて、騒げます。
  さて? 現場には5名おりましたのよ、ふふふふふ[E:note]
返信する
至福のひと時をお過ごしのご様子・・・ (よしとう)
2012-07-11 16:37:24
至福のひと時をお過ごしのご様子・・・

水平・アーク、宮根屋のニュースで流れていました(病院の待合で見たよ)。
返信する
「よしとうさんへ」 (ジェナス)
2012-07-11 20:41:10
「よしとうさんへ」
  こんばんわ、ご無沙汰です。
  はい、ひと時の安らぎでした、今日はもうストレス溜まって溜まって!! [E:bearing]
  あはっ、NHKでも県内の話題で取り上げてましたが、「彩雲」と、紹介してましたわ。
  気象庁の見解では、彩雲なのですと~。
返信する
彩雲見られたんですね いいなあ 私はこの頃はと... (夏のそら)
2012-07-12 19:49:18
彩雲見られたんですね いいなあ 私はこの頃はとんと見る機会なしです。
お友達とネイルアートを楽しむなんて、いい時を過ごされましたね♪
返信する
「夏のそらさんへ」 (ジェナス)
2012-07-13 19:34:40
「夏のそらさんへ」
  はい、やっと、鮮やかな色の物が、見られましたよ。
  せっかく、綺麗に塗っていただいたのに、
  草取りしたら、ペロリとハゲてしまいました。[E:weep]
  こうした事も、たまになら、指先が、華やかになって、楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。