大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

邪魔しないで~

2015年02月27日 | 
朝から冷たい風が吹き荒れていました。
風を避けて、車庫の出入り口で、
蘭舎に使う寒冷紗の端の始末をしてましたら、
……なぜか、好きなんですよ、こうゆう物が…



すぐさま、カリンが、ダイブして、中に潜り込んだ。
絡まったらどうするの~母ちゃんのお仕事の邪魔はしないで~



こちらでは、琥珀が…
カリンに先をこされて、飛び込みたくても、飛び込めず…
この後、カリン姐さんと、ひと悶着ありました。

午後から、舅様のデイサービスの施設の参観日に行ってきましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ~(´m`)クスクス (パレアナ)
2015-03-01 08:19:04
アーサーも、ゴミ袋とか広げようとするとここぞとばかりに突進してきます。
カサカサ音がするの、好きですよね。
それに、あったかそうだし♪

ジャレて破られちゃいませんでしたかぁ_(゜o゜* )゜ ゜
返信する
Unknown (ジェナス)
2015-03-01 13:29:39
>パレアナさんへ

と言うか、トラックの荷台のシートとか広げると、
ドカッ!と飛び乗って動きません…
たためないでしょー となります。( ´艸`)

カリンは破ったりはしませんね、
中に潜り込んでまったりしてます。
琥珀が飛び込みたくても飛び込めず、
カリンに突っかかって、叱られてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。