大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

終わったぞ~!

2010年08月25日 | 

(最低気温26.9℃ 最高気温31.8℃

100825100_0797

ちょっぴり朝焼け‥

まだお日様の顔が見えない~

100825100_0800

今日も、少し霞んでますが、

風が有って、日陰は、いくらか涼しい~ 

100825cimg0285

大好きなバッタは、隠れてるし、フカフカで、寝転がるにも良し‥

カリン のお気に入りの場所だってのは、分かってるけど。

後、ここだけなの、そんなに長々寝そべったら邪魔よ、退いて頂戴。

100825cimg0287

ま、あちらこちら、目残しは、多少ありますが、 

文句有るのか?      と、とりあえず、終了。

明日から、30日(月)まで、夏休みを頂いて、実家に帰省します。

カリンにも、「母ちゃんがいない間、父ちゃん達の言う事を良く聞いてね」 と、

一応、言い聞かせる‥。

100825100_0801

もう少し焼けてよ‥

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さとU V 対策 ? | トップ | 夏休みです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく奇麗になりましたね~ (ぐっちー)
2010-08-25 23:09:15
すごく奇麗になりましたね~
夏休み満喫してきてくださいな。
返信する
良い休養/夏休みになるといいですね。 (夏の大空)
2010-08-27 11:43:49
良い休養/夏休みになるといいですね。
カリンちゃんの寝姿の写真、
まるでモネかなんかの絵画のようではないですか。
絵ハガキにして飾って置きたいようです。
返信する
 (ジェナス)
2010-08-30 16:49:47

「ぐっちー さんへ」
  どうも~、帰ってきました。(笑)
  遊び相手がないので、つまらない夏休みでした。

「夏の大空 さんへ」
  こんにちは、ぐうたしてきましたよ。
  カリンのノンビリ寝姿~お気にめしましたか?
  実家の庭には、余所のお宅の飼い猫が、ウロチョロしてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事