2020'伝馬船 納竿

2020年12月29日 | 日記
2020年コロナ渦の中、2月以降在宅勤務中心の一年でした
例の釣りのできない釣り倶楽部の忘年旅行もGoToで予約していたのですが中止いたしました

ここからは本題です
コロナ年最後の釣行で、よほど行いが良いのか、12月29日のみの最高日和でした 6時港集合です

漁港からの風景です、ほぼ満車です

伝馬船は11隻で出船です

筆者は最後尾からの出船です

いつもの、ご来光です 

虫呼吸・蝶の舞・戯れで合唱です

天気のみ最高でした



13時にお迎えをお願いして納竿となりました

今年度、最低の釣果でした ホント暇でした
ご友人の釣果、スマカツオ1本(まあまあ立派)
わたくし、サンノジ・マルソウダ1本(食べれません) 土産なし コロナ渦のお陰かな
来年は、魚チャンをアップできるように頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020’釣り倶楽部 | トップ | 伝馬船?弾丸ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事