2021’伝馬船 GW

2021年05月05日 | 日記
もしかして、今年初めての伝馬船でしょうか
ず~と天候不良の延期状態で久々の釣行となりました。
4時30分までに港集合とのことですので、2時30分に我が家の出発です。


コロナウイルスで、「まん延防止」のGW真っ只中で、5月4日みどりの日、AM5時前の様子です


港からの出港の様子です。12隻ぐらいでしょうか?


一投目からと書きたいのですがホント暇そのもの
通りすがりでズボ釣りに強烈な引き込み、サンノジ様では無いのを祈りつつ、立派なウスバハギのお目見えでした

その後もずっと暇
またまた通りすがりで、今度は大きな浮きがズッポリ。
65㎝でちょっと痩せていましたがメジロをゲットでしたが


昼から風が強くなる予報で前艇撤収です


撤収の様子です




ウスバハギ55㎝、メジロ65㎝  帰宅後、すべて三枚おろしにいたしました


ウスバハギの肝です なんと立派な


肝醤油の様子です 刺身を肝醤油でご馳でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝馬船?弾丸ツアー | トップ | 2021'伝馬船 秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事