伝馬船?弾丸ツアー

2021年03月13日 | 日記
コロナ真っ只中伝馬船ではございません
2021年3月11日 19:05出港のさんふらわあで別府出張してきました

出向前の様子です

船内で弁当を買いました1,000円です ビールは良心的でレギュラー缶で240円・ロング缶310円やったと思います

船内の案内です。乗船客は77名と表記していました。
乗船者定員710名ですから混雑具合は・・想像とおりです。

明石海峡大橋です。下から見るのは初めてですが、やはりごついです。
画像は悪いですが綺麗でした。ちょっと感動しましたです。

10,000円コースのツーリスト部屋です。 向かいも同じ状態の部屋ですが総勢6名でした。



船からの別府の様子です。湯けむりが何とも・・・

何故か海王丸が停泊していました



別府駅前「油屋熊八の銅像」もコロナでしょうかマスク状態でした。

鉄輪むし湯で蒸し風呂に入ってきました





別府海浜砂場です。専用浴衣に着替えて寝転ぶと、砂かけさんが砂をかけてくれます。
お代は1,500円ちょっと高いかな?







地獄めぐりから思ってたのですが、若者グループが結構多かったように感じました。
卒業旅行が増えてきているらしいです

疲れました、それと一人で飲みすぎました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020'伝馬船 納竿 | トップ | 2021’伝馬船 GW »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別府出張の件 (モリケン)
2021-03-30 20:44:02
一人旅、おぬし、なかなかやるなぁー。あやかって行かせてもらいます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事