2019'伝馬船

2019年04月30日 | 日記
大型ゴールデンウィーク三日目、雨予報での
平成最後の伝馬船に行ってきました。
ブログ更新日は、平成大晦日です
29日の釣行ですが、今回は大物狙いでのコサダ丸で
3時に湯浅御坊PA集合です

4時半過ぎ出船の様子


潮が悪く(腕も?)二枚潮で全く暇そのものです
3人の釣行ですが・・・

まんべんなく、カワハギ1匹・ガシラ1匹・ハゲで各人1匹づつ

あかん

場所変の様子

全く同じ状態で、筆者がハゲ1匹目追加で音沙汰なしでした

外道のサンちゃん

他の船もダメなのでしょうか 12時にお迎えの船が来ましたが、「金の無い生活の掛かっている我が船は、帰る訳にはいきませぬ」ってことで




最終2時まで頑張った(粘った)のですが一緒です。やっぱ・・・あほです あきらめが悪いだけでした
結局、我が船の釣果は、カワハギ1匹・ガシラ1匹・ハゲ2匹です
3時前に出発、途中印南PAで蕎麦でカンパイして解散でした。なんか疲れた釣行でした

追伸、頂いた土産のウヰスキーです、令和イブに開封しました。
いつもの角瓶とちょっぴり違います やっぱ美味い 

令和の時代も頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿