はじめてのうずら日記

うずらを飼うのは初めて。試行錯誤の飼育日記です。

小康   1078

2015-03-07 23:09:50 | 日記

昨日はとても心配だったうずらのSは少し持ち直して今日はいつもの2割ほど食餌した。チーズも喜んで食べたので少し安心。単に風邪気味とかのことがあるのかもしれない。そうだと良いのだが。今晩は知り合いご夫婦と都心で食事。狙いを付けていた店が二軒とも満員で入れなかったが近くで見つけたレストランも美味しかった。Azu以外は飲むのでシャルドネを一本。二人は若い先生なので苦労話とか。まあ、落ち込まないで頑張ってください。自分の思い出を考えても、負のスパイラルにならないように息抜きをするのがとても大事だろう。まあ、そう気が付くまでずいぶんかかったわけだけど。

写真はどういうわけか持っている白秋の袖珍本。ずっと若くて落ち込んでいた時に古本屋で見つけたのだったか。明治44年刊。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿