グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

カサカサかかとの正体

2021年08月19日 | その他
私のかかと。
ガサガサなの。
硬いし、白いし、剥がそうと思えば剥がれちゃうし。
剥がしちゃうと汚いし。
かかとヤスリ、
角質取り、
保湿クリーム、
オイル
などなど、
色々やってみたけど、すぐにガサガサになっちゃう。
全然良くならないの。

でね、この前ネットで見てたら、
私と同じ症状がヒット。
そう、
み、ず、む、し!

え、水虫ってジュクジュク水っぽいんじゃないの?
こういうカサカサ水虫もあるらしい。
早速、薬を買ってみた。
始めて1週間ほどなんだけど、とってもいい感じ。
しっとり、柔らかい♡
でも、かかと水虫は時間がかかるらしい。
いい感じだからと言ってすぐに止めてはいけないんだって。

とりあえず、全部は使い切ってみよう^ ^

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと感じたこと | TOP | 緊急事態宣言 拡大 »
最新の画像もっと見る

post a comment