グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

登山の日に六甲山 24.3%

2021年10月03日 | スポーツ
約1年振りの登山。
朝起きたら天気が良いから、思い立って出発〜☆
行き慣れた(と言っても1回しか行ったことないけどw)
六甲山。
ここは、岩場、小川、滝、景色良し、
そして有馬温泉で締める!
という魅力てんこ盛り山なので大好き♡
涼しいかな?
と思ったら、まさか、まさかの猛暑w
滝のように汗を流しながら、頑張りました。
滝繋がりでパシャリ

気温が高すぎて景色はくすみがちだったけど、
美しい。

ほぼ前と同じペースで頂上へ。

秋の花もキレイに咲いております。









途中、私と同じソロ登山の方と出会い、
お話ししながら下山。
金の湯まで楽しく降りることができました^ ^
心強い☆

今日って10月3日にかけて、
登山の日だったのね!
暑かったー
けど、
お天気良くて景色キレイだったし、
登山日和だったのでは!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を見つけに | TOP | 岩湧山 23.8% »
最新の画像もっと見る

post a comment