あも日記

(*´ェ`*)

明日から

2004-09-10 | みみかきネタ
大阪♪
大阪♪

くみちゃまと「ペアチケット」でユニバーサルスタジオジャパンに行きます☆
ウフフ

USJの目的はなんと言っても「耳掻き!!!」ギャボー!楽しみー!!
大阪&京都で100本くらい買っちゃうかも?!

ということで、耳掻きサイトを回り、自分が持ってないUSJの耳掻きを検索。
28本!!!
500円だとしたら14000円!!!


だっ誰かー
私にあしながおじさん紹介シテー!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージ)
2004-09-10 17:49:35
そんな人いませんが何か?
返信する
いるんだよ! (あも)
2004-09-10 22:39:15
いるって!

私の夢をくずさないでよ!(笑)
返信する
夢ですか (sachiaki)
2004-09-10 22:51:25
覚めないといいねぇ。

私も足長ダンディ紳士募集してますよ。

いないのかなー(笑)
返信する
(=゜ω゜=) (むら)
2004-09-11 01:24:45
「あしながおじさん」の中の人も

大変ですな・・・



ろと君・・・・

勝手に日記をつけはじめた・・・

http://blog.livedoor.jp/mura_web/

返信する
ろ、、ロト君が!! (あも)
2004-09-13 23:15:46
見にいかなきゃ~!
返信する

コメントを投稿