あも日記

(*´ェ`*)

メバチコ(重傷)

2005-08-02 | あもの日常
ものもらいができました。

イヤン私の欲張りっ
なんでもかんでも貰うんだからっ(^-^;

夜中に蚊がぶんぶん飛びまわってて。
私のアースノーマットは部屋ごと従姉妹に貸していた為私集中放火。ギャフー
手足を守る為暑いのにタオルケットに包まり防御。
結果カオを攻撃されました。無念…
右を下にして寝る癖があるので左側ばかり攻撃されてます。
目の回りに三箇所。
何度かの攻撃の時に黴菌が入ったのかねー。
痛いし痒いし起きて洗面所に行ったら鏡の向こうにお岩のように瞼の腫れ上がったあもの姿が…

どうしようもないのでこれ以上の攻撃を避ける為蚊取り線香発動!

しかし痒い 痛い 眠れない。蚊取り線香なんかつけないで鬱憤晴れるまで叩き殺せばよかったかしら…

朝起きても左瞼は依然腫れ上がったままですが夜中程じゃないので眼帯して出勤。
パソコンに長時間向かえないので先輩に助けて貰い今日は久々に早く帰ります。
明日には静まってますよに。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度から (ジョージ)
2005-08-02 20:08:36
プロレスラーの覆面マスクでも被って寝てみれば?
返信する
顔モロ見えw (がろん)
2005-08-03 00:43:40
ものもらいは痛いですよね。かわいそうに。
返信する

コメントを投稿