あも日記

(*´ェ`*)

いま 会いにいきます。

2005-08-07 | 映画☆栄華☆腋臭
いま 会いにいきますを見ました。
後輩にDVDを焼いてもらったのだ☆
うれシィ。

感想としては回想シーンがほのぼのラブラブで私好みでしたが、シドウさんアップになるたびに「`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ ブサイク!なんだその髪型?!」って思ってしまい、笑ってしまったのが敗因。

なんでそんな髪型なのさー
あとまさか二人が高校生役やんないよね?とか思ったらアレ超ソックリ。
ウケタ。

最期の澪の回想シーンのひまわりが多すぎて気持ち悪くなりました(汗
多すぎ。

あと見たいのは「電車男」だけになったなぁ。
1人で映画館とか行けないのでDVD出るまで待つしかないか。。。

ドラマの「電車」全く興味ナシ。
山田君だから見たい!

つかさ、1人でなんでもできるのって大人だよね。
前にも言ってたけど「大人」を目指します。
新幹線に1人で乗るのは出来るし、飛行機も大丈夫なので
1人で旅行もやってみたい。

くみなんか1人で居酒屋にはいるんだぜwww
あいつは大人を通り越して「オヤジ」だよ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿