ボウリング狂が行く

ボウリング場あるところに烏有先生あり。夢は全国制覇を目指すボウリング日記です。

[群馬編] ~ボウルジャンボ前橋

2005-04-18 22:41:51 | [第2章] 群馬編

 ボウルジャンボ前橋(参照53)

 前橋を南北に縦断し、県道2号を伊勢崎方面へ。見えてまいりました最後のポイント。
 ビリヤードやゲームセンター、フィットネスクラブが同じ建物内にあり ます。レーン数は32。(参照54)
 オオサワボウルで見た、古いタイプの管理システムでした。(参照55) 当然、スコアは感熱紙です。
 スコアは172、151、155でした。
 また、3ゲームプレーするとアミノサプリ飲料水1本がもらえました。

 この後、ひたすら東南方面へと車を走らせて、館林へ。そこから東北自動車道にのって宇都宮へとぶっ飛ばして帰りました。
 そういうわけで、群馬県のボウリング場は制覇させていただきました。と、言いたかったのですが、礼によって見送ったところが2箇所ございます。

 番外 北軽井沢ハイランドパークレーン

 名前から察せると思うのですが、浅間ハイランドパークというリゾート内にありまして、レーン数は6レーンだそうです。
 
 番外 中沢ヴィレッジフラワーレーン

 草津温泉中沢ヴィレッジという、やはりリゾート内にございます。レーン数は6レーン。

 流石に宿泊施設の一部、という扱いのところには足が及びませんでした。
 まあ、これで一区切りつきましたので、次回はどうなるか我ながら楽しみですね。
 しばらくは体を休めないと、心も財布も辛くなってしまいますが。


 地図データは、CHILI.COM 地理情報開発のフリー地図素材集より使用させて頂いております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿