えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

郷土愛??

2012年06月14日 | 日記
札幌市内のカフェやレンタルルームにてタロットリーディングを行っている”えんじゅ”です。

タロットセッションの詳細、お問い合わせにつきましては  こちら をご覧くださいませ



今読んでいる本です

正直、高峰秀子さんの出演している映画って

あまり見た事がないんです

でも、昭和の大女優さんですし、

ご活躍されていた時代のお話しが大好きなので

本屋さんに行く度に、気になっていたのですが

函館で生まれた方だと知って

『やっぱり読んでみよう

と思ったんです

郷土愛かな?? 

まだ途中ですが

とにかく、面白いです

大女優になるべくして、生まれてきたような

大河ドラマのような人生なんですよ




6月17日(日)20日(水)
Rose's house様にて
(札幌市白石区栄通13丁目4-19)
地下鉄東西線南郷13丁目駅2番出口徒歩7分
11時~17時
タロットのセッションをさせて頂きま~す
良かったら、遊びにいらしてくださいネ


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右を向いていきましょう! | トップ | 迎えに行きま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿