えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

改めて、直傳靈氣(ジキデンレイキ)について

2011年12月20日 | スピリチュアル的な...
札幌市中央区南2条西4丁目(狸小路)こみやまやビル4階SPIRITUAL SPACE Alice内

『月のしずく』にてタロットリーディングを行っています。

詳しくは 『月のしずく』HPをご覧くださいませ


先日『月のしずく』でのメニューに、

直傳靈氣(ジキデンレイキ)を追加する件をご報告しましたが、

靈という字が怖いのかな...怪しく思うのかなと思って...

レイキには、私が伝授して頂いた、直傳靈氣(ジキデンレイキ)と

直傳靈氣(ジキデンレイキ)から分かれた西洋レイキがあります。

海外ではヒーリングサロンではもちろん、

病院、福祉施設などでも患者様のケアの一環として

『レイキ』を受けられる場所がたくさんあるんですよ。

イギリスやカナダではレイキヒーリングに医療保険が適用されるんですって。

羨ましい~

私たちが小さい時、

おなかが痛い時とかお母さんに手を当ててもらいませんでした

安心するのと暖かいので不思議と痛くなくなっちゃうような

そんな感じだと思って頂けると良いかな...

気功や直傳靈氣(ジキデンレイキ)を習って、ますます『人の手って本当に凄いんだなぁ』 って

実感するようになりました。

是非、お気軽に『レイキヒーリング』をお申しつけ下さいませ






人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣4のカード | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿