えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

2019年2月あなたを幸せに導くカード

2019年02月01日 | あなたを幸せに導くカード
アロマセッションにつきましては、こちらをご覧下さいませ

パワージュエルセラピーにつきましては、こちらをご覧くださいませ



2月のあなたを幸せに導くカードは



剣3のカードの逆位置です。

”幸せ”とは程遠い印象を抱く方も多いかもしれませんが...

私たちは年齢を重ねながら

様々な状況、気持ちを体験してきました

その中には、望まないこと

もう思い出したくないこともあるでしょう。

普段は忘れているつもりでも

その時の傷がまだ癒えていないことがあります。

嫌な気持ちに気が付かないふりをして

ほうっておけばいつかその思いが昇華される...

ということは稀なようです。

その時の体験を肯定して全面的に受け入れてあげていないと

自己防衛本能だけが発達しすぎてしまって

その後の人生において

物事の基準が”傷つかないように”ということに特化してしまうのです。

それは一見、悪いことではないようにも思えますし

ある意味生きていくための知恵かもしれません。

でも

大変なことを体験した自分のことを認めてあげないのは

自分のことを大切にしていないってことになるのではないでしょうか?

恰好悪いことも

辛かったことも

投げ出してしまった苦い経験も

すべて否定することなく

丸ごと受け入れていくことで

あなたは人生の次のステージに移りやすくなるのです。

明後日3日の節分が運気の一区切りとなります

ドンドン良い運気を呼び込み

追い風に乗るためにも

ココロの中に刺さったままになっている剣について

考えてみてはいかがでしょうか?









タロット、アロマセッション&パワージュエルの施術の出店予定


2月3日(日),6日(水),17(日),20(水),24(日),27日(水)は
 11時~17時まで
     札幌市中央区南2条西4丁目ナナイロビル(旧コスモビル)4階にて
             出店の予定です

  


上記以外の日時は
タロット、アロマセッション&パワージュエルの施術の
ご予約を完全予約制で随時承っております
お問合せ等は
携帯アドレス enjyutree.ta@☆gmail.com 
(☆を消して送信して下さいネ)

へお気軽にご連絡下さいませ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日(水)は... | トップ | 3日(日)は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿