えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

タロットカードの浄化

2011年04月27日 | タロット
昨日ご紹介したフラワーエッセンスのお店

micoroさんでは、雑貨や小物も扱っているんですよ。

私が行くたびに購入するのは



セージという浄化の力がとても強いハーブです。

このセージは万能で、お部屋もパワーストーンもそしてタロットカードも浄化できちゃいます。

私はタロットの鑑定をする時は、あらかじめ必ずこのセージを燻した煙でタロットカードを浄化しています。

カードも人と同じで疲れちゃうんですね

リフレッシュさせるとパワー全開で質問に答えてくれるんですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーエッセンス | トップ | ご招待券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿