えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

初挑戦

2012年01月19日 | 日記
札幌市中央区南2条西4丁目(狸小路)こみやまやビル4階SPIRITUAL SPACE Alice

『月のしずく』にてタロットリーディングを行っています。

1月の担当日は9,11,15,25,29日となっております。

詳しくは 『月のしずく』HPをご覧くださいませ




初めてSUBWAYでサンドイッチを食べました。

パンの種類から始まって、ドレッシングやトッピング等本当にオーダーメードなんですね

後ろにも人がいたのでチョット焦っちゃって、



お得な日替わりの”得サブ”のツナにしました。

パンはチョッピリ甘い、ハニーオーツです。

ボリュームたっぷりで美味しい~

次回からは少し落ち着いてオーダーできると思いま~す。







人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッゴク格好良い~ | トップ | 潜在意識 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜弓)
2012-01-19 13:23:39
自分好みの野菜を入れれるし
店で焼いたパンだから美味しいですよね~
注文面倒くさいけど
私も時々食べます(^w^)
返信する
また食べに行きます (えんじゅ)
2012-01-19 19:25:40
亜弓さんはたまに行くんですね?私は次はエビのスープとバジルのポテトを食べてみたいなぁ って思っているんです
返信する

コメントを投稿