uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~S.Sさん~

2021年10月21日 06時06分06秒 | みなさんの作品

体からのメッセージを

きちんと受け止める

そして対処する

この積み重ねが毎日の元気になると

思っています

 

 

お直し

・ピンクジルコニア、マザーオブパール(リーフ型)

久しぶりに手に取らせていただき、お直しさせていただきました~

やっぱりめちゃくちゃ可愛いsweet

 

 

新規ストラップ

・水晶(ボタンカット大)、アメジスト(ラベンダー)、フローライト(六芒星)

ブレスレットから外した石で美味しそうに?できましたね~

何年か前に他にお客さまに10mmで作らせていただいたことがあったので、その時のことを

思い出しながら作ることができました4mmだと房をたくさんつけることができるので

よりぶどうらしくなりますね楽しい作品になりました

 

smile and be happyYoko

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆21/10/10 ATERA大江2... | トップ | 新しい石が入荷しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事