uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

お金の価値が無くなるとき・・・

2012年11月24日 12時23分25秒 | Wailaniのつぶやき

 

お金の価値がなくなるとき・・・人はいったいどんな行動をするんだろう?

 

世界恐慌ではないけど、1万円が 1円 の価値にしかならなかった場合・・・

大根¥100を買うには100万円の札束を持っていかなければなりません・・・。

 

そ~なってしまっては1万円札もタダの紙切れ

お金に価値が無くなってしまえば 人は何に価値を求めるんでしょう?

 

やっぱり『愛』『真心』『共存共栄』『お互い様』っていう 気持ちの部分になるんでしょうか?

『物々交換』ってのが意外に平和でのどかなのかもしれませんね

 

 

お金の価値がなくなる前に・・・ってことで(どんな理由じゃ

アリランに久々に行って来ました

 

キムチ焼きうどん

ヒョンソンさん曰く 『これ2玉入ってるからボリューム満点だよ

確かに見た目以上にボリューム満点なので、男性は人気ですね

 

そして、寒いですが・・・寒い時こそ冷たいものをってことで

冷麺チヂミセットを注文

夏に食べても冬に食べても、アリランの冷麺は本当に美味しい

スープも麺も本場韓国の味で絶品です

そしてチヂミの 太陽盛り

本当は半分の量ですが、サービスしてもらっちゃった

 

 

冬でも冷麺メニューは無くさないで欲しいと思うWailaniです

 

アリランは、尾花沢市業務スーパー内にあり、日曜日休みなので日曜以外にぜひ足を運んでみてください

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ タイム(尾花沢市)1... | トップ | 新規開拓91 ささにしき食堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事