uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

岩沼市周辺 神社の旅 ラスト

2011年10月04日 07時21分47秒 | 旅日記

本堂へ近づくと・・・鈴が沢山

二礼二拍手一礼  

もちろん真ん中の鈴を鳴らしましたよ

  

この狛犬・・・困犬かも。

かに八さんが寄贈したのかもしれないけど~、あからさまにコレってどうなのよ?

 

その かに八狛犬をバックにパチリ

あっ、右から2番目がカナちゃんで~す

 

狛犬に惑わされていると・・・

Waipuna『Wailaniぃ~、こっちこっちこの蛇を全部撫でてあげるとご利益がすぐ叶うんだって

Wailaniとカナちゃんも『ご利益』というに駆られて順番に触ります

 

Wailani『グギっ

カナ『わたしがヒーリングを

 

Wailani『おぉ~、カナちゃん治ったよ~

ご利益が早速あったようです・・・

 

弁財天のお宮もあるとのことで行ってみると・・・

 

『モロ過ぎる~

金太郎がしていたという前掛けがこれなのかぁ~

柔軟性がなく痛そうだ

 

これは・・・白蛇がいるのかぁ?

よくわかりましぇん

 

そんなこんなしているうちに11:30になろうとしていたので急いで戻りま~す

ちなみに駐車場は灯篭が並んである先にあります

 

金蛇水神社さんありがとう

今度は初詣の時にお会いしましょう

 

 レッスンに戻った4人は夕方までビッチリ頑張るのであった~

 

 Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月 なう | トップ | 新作♪♪20111004 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事