uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆24/6.30 あがらっしゃい山辺3  ~K.Kさん~

2024年08月14日 08時08分08秒 | みなさんの作品

帰省するってほんとに楽しいですよね~

自分が育った場所、土地って落ち着きますね

 

 

新規ブレスレット

・ガーネット

小さい石に見惚れてすごいお似合いでしたね

 

新規ブレスレット2

・オニキス(ボタンカットブラック)

掘り出しブレスレットの中からぴったりチョイスでしたね~

 

 

リニューアル

・めのう(縞ブルー)、ラピスラズリ、水晶、水晶、トルマリン(ブラック)、水晶(ミラーボール)
マザーオブパール ホワイト、水晶(ミラーボール)、ソーダライト、トルマリン(ブラック)
水晶、ブルーゴールドストーン、めのう(縞ブルー)

こちらもしっかりリニューアル&メンテナンスいろいろなブレスレットを持っていると

便利ですよね

 

リニューアル2

・ブルーゴールドストーン、水晶(金梵字 アン)、出雲黒松、タイガーアイ(マリンブルー)
赤水晶、タイガーアイ(パープル)、翡翠、水晶(四神 白虎)、ブルーゴールドストーン

シックな石を集めてリニューアルいろいろな石を持っていると石を移動できるから

いいですよね

 

新規ピアス

・コーラル(ピンク珊瑚)

外した石で可愛いピアス黒っぽい服を着た時に合いそう

 

モルガナイト、めのう(桜)

モルガナイトと組み合わせて優しい感じにキラキラ

 

With all my loveYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆24/6.30 あがらっし... | トップ | 24.8.25(日) あゆーむ de ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事