uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆22/6/22 あがらっしゃい山辺1  ~R.Yさん・K.Kさん~

2022年08月20日 06時16分06秒 | みなさんの作品

お盆休み明けのお仕事は

意外ときつく感じたりしますよね

暑さが原因かな~❔

食べ過ぎかな~❔

後から体にきますよね~

ますます気をつけましょう

 

 

R.Yさん

・ブロンザイト、テラヘルツ(人工鉱石)、オニキス(ブラック)

今回はアンクレットでしたねテラヘルツで疲れのサポートをしてもらいましょうね

 

 

K.Kさん

・ブルーゴールドストーン、水晶(ボタンカット)、ターコイズ、水晶(ボタンカット)
ラピスラズリ、水晶(ボタンカット)、ソーダライト、水晶(ミラーボール)、水晶
オニキス(ボタンカットブラック)、ラピスラズリ、フローライト、アメジスト、水晶

またお逢いできて嬉しかったです今回はとっても素敵なアンクレットいいですね

 

 

こちらも

・めのう(桜)

桜めのうちゃん良かったねめちゃくちゃ可愛い

 

Look up at the skyYoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆22/6/21 出張ブレス... | トップ | 22.8.31(水)あがらっしゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事