uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆23/9/13 出張ブレスレット天童5 ~M.Sさん・M.Iさん~

2023年10月08日 08時08分08秒 | みなさんの作品

元気だから笑顔になれる

でも笑顔になれば元気になれる

これもとっても大切なことだと思います

笑うってほんと体にパワーが入ってくる気がします

 

 

M.Sさん

・ローズクォーツ(ボタンカット)、タイガーアイ(ボタンカット)

今回はペンダントトップでお仕事中もしっかりつけられますねファイト

 

 

M.Iさん

スミソナイト、クラック水晶、クラック水晶(シルバーオーラ)、クラック水晶
クラック水晶(シルバーオーラ)、アマランティン、クラック水晶(シルバーオーラ)
クラック水晶、クラック水晶(シルバーオーラ)、ギベオン(シルバー)
クラック水晶(シルバーオーラ)、クラック水晶、クラック水晶(シルバーオーラ)
ティファニーストーン、クラック水晶(シルバーオーラ)、クラック水晶
クラック水晶(シルバーオーラ)、クラック水晶

やっぱり...いつも呼ばれちゃいますねでも今、必要と感じてすぐに入れるMさん

すばらしいいつもありがとうございます

 

こちらも

・パイライト、オパール(ピンク)、赤天眼石(ハート型)、水晶(キューブカット)

お疲れな石を外して、デザイン変えてリニューアルさせていただきました

また護ってね

 

become clearYoko

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆23/9/13 出張ブレス... | トップ | 新しい石が入荷しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事