uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~A.Sさん・M.Nさん・K.Aさん~

2023年06月29日 08時08分08秒 | みなさんの作品

またどんどんUWILAの輪が広がっていくイメージがあります

皆さんのおかげです

本当にありがとうございます

 

 

A.S

・トルマリン(ブラック)

以前からUWILAを知っていただいていたようで嬉しかったです

このタイミングでお逢いできたことに感謝です黒がとてもお似合いですね

 

 

M.Nさん

・アメジスト、クリスタルオーラ

紫と決めて作られたのでしっくりと馴染んでいましたね1ポイントの水晶が素敵

 

 

K.Aさん

・水晶(かっこみ原石)、マザーオブパール ホワイト、とんぼ玉 ストライプピンク

眩しい位、可愛いかっこみ水晶でちょっと全体が締まりましたねさすがです

皆さんとは初めてお逢いした感じがしない程、一気に距離が縮まったように思いました

 

become clearYoko

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23.7.8(土) あゆーむ de ... | トップ | 作品集☆~N.Yさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事